居抜き売却ノウハウ

 > 上野・バー・居抜き物件・20万円で売却成功

上野・バー・居抜き物件・20万円で売却成功

◆◆◆ 上野 バー 居抜き ◆◆◆


◇ 住所:上野
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階
◇ 広さ:12坪
◇ 店舗資産譲渡代金:20万


【2022年1月10日】
5年間、バーを経営していた会員様の個人のお客様から、「居抜き売却本舗」の方にお問合せ頂きました。
売却理由としては、現在が10坪以上の店舗になるので、10坪以下の店舗に移転を考えているとのことでした。
引き渡しは可能な限り早めの引き渡しを希望されておりました。


【1月12日】
査定をさせていただきました。
バー営業になりますが、客席はカウンター席の他、テーブル席もございましたので、ダイニングバー、居酒屋でも対応可能な内装でした。
早めの引き渡しを希望されていたため、店舗資産譲渡代金20万円で設定。


【1月16日】
内覧会を開催。
5組ご案内させていただき、1組お申込みが入りました。
引き渡し時期の調整も可能でしたので、お申込みのお客様で進めました。


【1月25日】
賃貸借契約を締結


【2月1日】
引き渡し


◇お客様からで、「原状回復でスケルトンに戻さずに、早めの引き渡しができて良かった。」と言ってもらえました。
売却のご依頼は本舗営業マンにお任せください!



上野駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。