居抜き売却ノウハウ

 > 二子玉川・美容室・居抜き物件・150万円で売却成功

二子玉川・美容室・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 二子玉川 美容室 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:二子玉川駅
◇ 業態:美容室
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約30坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万円希望


【2021年4月15日】
二子玉川駅徒歩3分、柳小路沿いの2階に位置する美容室でした。
都内で3店舗ほど展開をしている美容室で二子玉川の本物件では5年ほど営業をしておりましたが規模縮小による移転の為、お店の売却を決意。
出店の際にお付き合いがあった縁も有り「居抜き売却本舗」にご相談を頂きました。

電話で簡単にお話をお伺いさせていただき、翌日お店に訪問。
約30坪ということで初期の内装にかなり費用をかけいてるので希望額としては、150万円という店主様の意向がありましたので、希望通りの150万円で募集を開始することになりました。


【4月23日】
4組ほど内見をしていただき1組満額でお申込みを頂きました。
申込みが入った件を売主様にお伝えをし、その方で進めることになりました。


【4月28日】
売主・買主にて譲渡するものを確認し、『店舗資産譲渡契約』を締結。


【5月6日】
所有者様に、これまでの経緯をお話しさせていただき、お客様の業態・与信などを含め審査をしていただきました。


【5月10日】
最終的な家所有者様の承諾をいただき、引き渡し状況・引き渡し日時の打ち合わせを再度し、後日、
賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇お客様からは、「希望金額で譲渡が出来てよかった」と仰っていただきました。



二子玉川駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。