居抜き売却ノウハウ

 > 明治神宮前・テイクアウト・居抜き物件・150万円で売却成功

明治神宮前・テイクアウト・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 明治神宮前 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:明治神宮前
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約5坪
◇ 店舗資産譲渡代金:相談


【2020年1月15日】
以前契約をして頂いたお客様のご紹介で、売却のお問い合わせを頂く。


【翌日】
ご相談・査定に伺わせて頂く。
スタッフ確保が困難になり、日程優先でとのご希望あり。


【1月16日~】
即日掲載、募集を開始し営業をかけていく。
掲載翌日より早い方では現地確認を頂き、内見を随時行っていく。
駅から距離があり中々反響が得られず。


【1月23日】
別エリアにてテイクアウトをお探しの方中心に、物件のご提案を行い複数組に内見いただく。


【2月20日】
内見いただいた方の中から申し込みを頂き、条件や時期など調整がつく。


【3月4日】
大家様側への資料の提出並びに、契約関連の調整を行う。


【3日15日】
譲渡契約並びに賃貸借契約完了。


【3月20日】
動作確認・引き渡し完了


◇売り主様側のご都合のため日程を優先しておりましたが、金額も確保でき、ご納得頂けるお取引になりました。



明治神宮前駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。