居抜き売却ノウハウ

 > 赤坂・和食・居抜き物件・180万円で売却成功

赤坂・和食・居抜き物件・180万円で売却成功

◆◆◆ 赤坂 和食 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:赤坂駅 
◇ 業態:和食
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約13坪
◇ 店舗資産譲渡代金:180万希望


【2020年3月中旬】
営業を始めて、2年という短いお店でしたが、情勢のこともあり撤退を決意。
知人経緯でお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
営業マンが早速お店に訪問。
なるべく早く買手を見つけたいが、開店時に内装造作にかなりの費用をかけたので、150万円以下では売りたくないとの強いご希望があった為、相談を重ねたうえ、180万円で募集を開始。


【4月初旬】
募集を開始して、半月が経ちましたが、中々買手がつかない為、弊社から減額することを提案。
店主様の強い意向の上、現状のままでの募集を続けることに。


【4月中旬】
急遽、近くで移転先を探されているお客様からお問い合わせをいただき、早速内見していただきました。
場所もよく知っており、内装もそのまま使用できそうということもあり、180万円にてお申込をいただきました。


【翌日】
最終的な引渡日等、細かな打ち合わせをさせていただき、店舗資産譲渡契約を締結。

【4月下旬】
所有者様に、最終的な許可をいただき無事に賃貸借契約・取引成立しました。


◇コロナのこんな時期ではありましたが、移転先を探されたお客様には理想の物件、売主様には希望金額にて売却が成立しましたので、弊社としても大変うれしく思います。



赤坂駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。