居抜き売却ノウハウ

 > 菊名・居酒屋・居抜き物件・100万円で売却成功

菊名・居酒屋・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 菊名 居酒屋 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:菊名
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:3階
◇ 広さ:約15坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2019年12月3日】
ご家庭の事情によりサイトよりご相談いただき、期間優先での売却をご希望される。
譲渡代金に関して希望はあるものの、期間を優先で相談の形で募集を開始。


【12月11日】
条件面の確認が終了し、サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
まとめての内見をご希望のため翌週、翌々週にまとめて6件の内見をいただく。
お申し込みまでは至らず、再度営業をかける形に。


【2020年1月10日】
年内ではお申し込みまでされる方がおらず、再度大々的に掲載と営業を行う。
菊名エリアで年明けよりお探しの方が、最短で内見を行いお申込みいただく。


【1月14日】
再内見を行い現テナント様とも色々なお話をしていただき、契約に向けて動く。


【1月25日】
譲渡リストの調整や大家様側の審査も無事に進み、契約に向けての最終調整へ。


【2月3日】
譲渡契約並びに物件の賃貸借契約完了。


【3月1日】
物件引き渡し、動作確認も問題なく終了。


◇菊名エリアの3階という事で、お客様側で期間が間に合うか不安な部分がございましたが、ピンポイントでお探しの方をマッチングすることができ、満足いただける取引となりました。



菊名駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。