居抜き売却ノウハウ

 > 新橋・バー・居抜き物件・110万円で売却成功

新橋・バー・居抜き物件・110万円で売却成功

◆◆◆ 新橋 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:新橋
◇ 業態:バー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:10坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万希望


【2019年11月1日】
居抜き本舗にお店の売却の相談をしたいと連絡を頂きました。
新橋でバーを営業しているとの事で出来るだけ早く相談のご希望の為日程を調整してお会いする事になりました。
親の介護で実家に戻ることになり早めに売却できるのであれば売却したいと依頼を頂きました。

12年営業しているお店で、新橋という立地内装も綺麗に営業されていたため、ご希望価格よりも高めの金額での募集を提案させていただきました。


【11月5日】
サイトへの掲載、メールでの営業を開始し複数の反響を頂く。
営業前の夕方の時間という制限がありましたが内見希望を複数頂ける。


【11月12日】
内覧会を行い、内見希望の方に内見頂く。
8組の方に内見頂きその中から申込希望の方が数組ありました。


【11月15日】
3組の方から申し込みを頂き条件面などのご相談をさせて頂いた上で、満額以上の条件の方で進めさせて頂くことになりました。


【11月20日】
所有者様と面談頂き審査無事通過し、種類関係の調整に入りました。


【11月25日】
入金、契約完了。


【12月2日】
物件の引渡し・動作確認完了。


◇急遽退店することになりあまり時間が無い中、無事に契約まで至る形となりました。
当初のご希望金額より良い条件で売却できて良かったですと言って頂けました。




新橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。