居抜き売却ノウハウ

 > 吉祥寺・居酒屋・居抜き物件・50万円で売却成功

吉祥寺・居酒屋・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 吉祥寺 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:吉祥寺駅 
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:地下1階   
◇ 広さ:約13坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万円


【2019年3月下旬】
店主様の年齢が高齢になってきたということで、お店に立てる人がいなくなり、閉店をせざるをえなくなり撤退を決意。
知人経緯でお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた日】
お電話にてやり取りをさせていただき、早速お店に訪問。
お話をお伺いさせていただいた所、早期に次の借り手を見つけたいということで、造作代金を50万円にて設定することに。


【4月初旬】
低め価格の50万円で募集をかけたところ、タイミングよく近隣で移転先を探されている方から、早速内見希望のご連絡をいただきました。


【4月中旬】
先日内見をいただいたお客様から書面にてお申込みをいただき、売主様にお伝えしたところ、そのお客様にて進めていただきたいとの意向をいただきました。
最終的な引き渡し日時の打ち合わせをし、後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、売主様のご希望の売却額・スケジュールにてお取引ができました。
売主様・買主様ともに満足していただき、弊社としても大変うれしく思います。



吉祥寺駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。