居抜き売却ノウハウ

 > 中目黒・フレンチ・居抜き物件・400万円で売却成功

中目黒・フレンチ・居抜き物件・400万円で売却成功

◆◆◆ 中目黒 フレンチ 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:中目黒駅 
◇ 業態:フレンチ
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約18坪
◇ 店舗資産譲渡代金:400万円希望


【2019年7月上旬】
中目黒で営業を始め、7年半というお店でしたが、人手不足が原因で、他店舗に集中する為、中目黒のお店の売却を決意。
物件探しの際にお付き合いがあった縁もあり、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
電話でのやりとりをし、早速お店に訪問。
現状としては赤字とかではないので、まずは希望額の400万円で買ってくれる方を優先に探したいという店主様の意向がありましたので、400万円で買手を探すことに。


【7月中旬】
希望額の400万円で募集をかけたところ、中目黒という場所柄、内見希望者が殺到。
急遽内覧会を開催しました。


【7月下旬】
内覧会参加者の方から数件お申込みをいただきました。
最終的には今のお店に近い業態のお客様にて話を進めることとなりました。
引き渡し状況の打ち合わせと日時の打ち合わせをし、後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は場所柄、400万円という金額にも関わらずお申込みが殺到しました。
売主様、買主様ともに、引き渡しまで非常に短い期間で取引ができましたので、弊社としても大変うれしく思います。



中目黒駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。