居抜き売却ノウハウ

 > 神田・バー・居抜き物件・120万円で売却成功

神田・バー・居抜き物件・120万円で売却成功

◆◆◆ 神田 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:神田駅 
◇ 業態:バー
◇ 階数:3階   
◇ 広さ:約7坪
◇ 店舗資産譲渡代金:120万希望


【2019年6月下旬】
神田で、約3年営業されていたお店でしたが、店主様の家庭の事情により急遽撤退を決意。
ビルオーナーに撤退の相談をした所、以前、別の階にて居抜き売却本舗で売却された事例があることを伺い、ビルオーナーから「居抜き売却本舗」を紹介していただき、ご相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
すぐに弊社から電話でご連絡をし、店主様とのスケジュールを調整のうえ早速お店に訪問しました。
お店の撤退に至るまでの経緯をヒヤリングさせていただき、売却までのスケジュールをご説明のうえ、早期に売却先を見つけたいということで売却価格を120万円で募集をすることに決定。


【7月上旬】
募集をかけてすぐ、内見希望者が2組現れ即日内見。
1組の方が、再度、内装業者を入れて内見させていただきたいという事で、2日後に再内見。
内装費用の見積もりも予算内に収まるという事で、その場でお申込みをいただきました。


【7月中旬】
引き渡し状況の確認をし、後日オーナー様に申込書をお渡しさせていただき、
賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事に取引完了いたしました。


◇今回は売却金額の交渉もなく、とてもスムーズに話が進みました。
オーナー様の審査も含め、双方ご希望通りのスケジュール・売却価格で売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。



神田駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。