居抜き売却ノウハウ

 > 本郷三丁目・居酒屋・居抜き物件250万円で売却成功

本郷三丁目・居酒屋・居抜き物件250万円で売却成功

◆◆◆ 本郷三丁目 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:本郷三丁目駅
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階
◇ 広さ:15坪
◇ 店舗資産譲渡代金:250万希望


【2月3日】
電話にて店舗を閉店のため売却希望のお問い合わせをいただきました。
翌々日に査定・打ち合わせに伺わせて頂き、翌週より募集を開始する。


【2月8日】
サイト掲載、メール・電話での営業活動を開始。
最初の週はお問い合わせがあるものの、内見まで至る方がおらず。


【2月13日】
写真を公開していなかったが、反響を増やすため写真の公開を行う。
厨房や客席作りこんでおり、状態も良かったため、複数のお客様より内見のご希望を頂く。


【2月20日】
業者等の再内見を行うとともに、譲渡品の調整を行う。


【3月1日】
2組のお客様より満額条件にてお申し込みを頂き、書類等の準備を頂く。
大家様側にて同時審査を頂く。


【3月7日】
大家様側にて一組決定され、譲渡契約並びに物件の契約準備を進める。


【3月15日】
物件契約並びに譲渡契約を締結。


【4月1日】
引渡し完了。


◇募集開始後の反響状況に応じて公開情報の調整を行うなどして、お客様の意向に沿った募集を行うことができました。
大家様側にも満足いただけるテナント様に入居いただきました。




本郷三丁目駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。