居抜き売却ノウハウ

 > 浅草・居酒屋・居抜き物件300万円で売却成功

浅草・居酒屋・居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 浅草 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:浅草駅 
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:地下1階   
◇ 広さ:約20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万希望


【2019年1月】
浅草で長く居酒屋を経営されていた店主様でしたが、ご自身の体調の都合で撤退を決意。
インターネットにてお店の撤退に関して検索をしたところ、「居抜き売却本舗」が目に留まり、ご相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
弊社事務所も近いこともあり、ご連絡をいただいたその日にお店に訪問。
今後の進め方や売却の方法などをご説明させていただき、早速査定。
長く営業されていたとは思えない程、綺麗な内装でしたので、店主様のご希望額の300万円で募集をすることに決定。


【1月初旬】
早速募集をかけ、内覧会を開催。
合計5組の方に参加をしていただき、そのうち2組の方から申込の意思をその場でいただき、後日書面にてお申込書をいただきました。


【1月中旬】
最終的に、居酒屋業態での増店のお客様で店舗資産譲渡契約を締結し、後日、賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、売主様買主様、双方のご希望に沿う条件で無事に売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。




浅草駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。