居抜き売却ノウハウ

 > 吉祥寺・居酒屋・居抜き物件250万円で売却成功

吉祥寺・居酒屋・居抜き物件250万円で売却成功

◆◆◆ 吉祥寺 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:吉祥寺駅
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:地上3階
◇ 広さ:約20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:250万希望


【2019年1月初旬】
5店舗出店されている法人様でしたが、人材不足のためこれから他店舗に集中することに決め、吉祥寺のお店の撤退を決意。
知人に「居抜き売却本舗」でお店を売却した方がおり、その方に進められ「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいて数日後】
お電話にて打ち合わせをさせていただき、日程を確定し、現在経営・営業されているお店に伺い査定。
オーナー様との話し合いのもと、早期に買手様を見つけたいということで、250万円で募集をすることに。


【1月中旬】
内覧会を実施し、計5名の方が内見。
そのうち1名の方から申込をいただき、諸条件の確認をし、このお客様でお話を進めることになりました。


【2月上旬】
お店のオーナー様と店舗資産の譲渡契約を締結し、後日、資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、スケジュールから売却額までスムーズに進められて売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。




吉祥寺駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。