居抜き売却ノウハウ

 > 蒲田・スナック・居抜き物件50万円で売却成功

蒲田・スナック・居抜き物件50万円で売却成功

◆◆◆ 蒲田 スナック 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:蒲田駅 
◇ 業態:スナック
◇ 階数:地上4階   
◇ 広さ:約13坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万希望


【2019年1月】
蒲田で長くスナックを経営されていた店主様でしたが、人材不足とご自身の体調の都合で撤退を決意。
知人に相談したところ、「居抜き売却本舗」でお店を売却された方がおり、その方に進められ「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
お電話にて現在の事情を含め、お打合せをさせていただき、後日お店に伺うことに。
弊社の査定では50万円くらいあれば買手がつくのではないかと提案したところ、店主様の希望額は150万円とのことで、150万円で募集をすることに。


【1月下旬】
早速募集をかけ、お客様に物件のご紹介をさせていただくのですが、中々お客様が見つからず苦戦。
造作譲渡代金が少し高いのではないかと再度弊社から提案し、それではあれば当初の50万円で募集することにしましょうということに。


【2月上旬】
50万円で募集をかけたところ、すぐに内見希望者が現れました。引き渡し状況の確認をし、数日後お申込をいただきました。

後日、資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、売主様のご希望の金額には届かなかったですが、無事に売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。




蒲田駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。