居抜き売却ノウハウ

 > 御徒町・ラーメン・居抜き物件300万円で売却成功

御徒町・ラーメン・居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 御徒町 ラーメン 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:御徒町駅
◇ 業態:ラーメン
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約19坪
◇ 店舗資産譲渡代金:450万希望


【1月10日】
メールにて店舗を移転のため売却希望のお問い合わせをいただきました。

翌週打ち合わせに伺わせて頂き、移転先が決まっているためスピード重視で募集を進めることに。


【1月17日】
サイト掲載、メール・電話での営業活動を開始。
若干裏地のため大きな反響とはならないものの、掲載1週間で4組の内件をいただく。


【1月29日】
その後もポツポツと内見が入るものの、申し込みまではいたらず。
時期的なことを考えて、金額を300万に減額し再募集を行う。


【2月5日】
減額により反響も増え、1週間で7組の内見を頂き、同業態の方から申し込みを頂く。


【2月15日】
内装業者の内見も完了し、造作関連の調整も終了。
大家様側にて書類審査を開始。


【2月24日】
大家様側審査完了し、譲渡契約を締結。


【3月1日】
物件契約完了


【3月20日】
引渡し・動作確認完了


◇スピード重視での売却のため、細かく連絡を取りながら条件面もある程度柔軟にご対応いただく形となりました。
移転先とのタイムラグもでずに満足いただける取引となりました。




御徒町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。