居抜き売却ノウハウ

 > 白金台・整体・居抜き物件30万円で売却成功

白金台・整体・居抜き物件30万円で売却成功

◆◆◆ 白金台 整体 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:白金台駅
◇ 業態:整体
◇ 階数:地上2階   
◇ 広さ:約8坪
◇ 店舗資産譲渡代金:30万希望


【2018年12月】
3年ほど白金台で営業をされていたお店でしたが、家庭の事情の為、年明け早々に撤退することを決意。
知人に「居抜き売却本舗」でお店を売却した方がおり、その方に進められ「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいて数日後】
電話にて連絡を取り合い、早速お店に訪問。
店主様との話し合いのもと、希望額で売るというより、早期に買手様を見つけたいということで、譲渡代金を30万円で募集をすることに。


【2019年1月中旬】
都内にて歯科医を経営されている方が内見。
立地的にも、是非出店したいエリアだということで、その場で申込書をいただきました。


【2019年1月下旬】
店舗資産譲渡代金うを、双方30万円で納得のうえ、後日、資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、同業態の方ではありませんでしたが、スムーズに話がまとまりました。
双方とても満足していただき、弊社としても大変うれしく思います。 





白金台駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。