居抜き売却ノウハウ

 > 三越前・レストラン・居抜き物件350万円で売却成功

三越前・レストラン・居抜き物件350万円で売却成功

◆◆◆ 三越前 レストラン 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:三越前駅
◇ 業態:レストラン
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約12坪
◇ 店舗資産譲渡代金:350万希望


【2018年11月9日】
お電話にて物件売却のご依頼を頂き、翌日に査定・ご相談にお伺いさせて頂く。
ご家庭の事情にてお店をやめるため、そのまま引き継いでくれる方を探してほしいとの事。


【11月11日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
5日後に内覧会を開催し複数の内見を行うもののお申込みまでは至らず。


【11月20日】
公開範囲と営業活動を広げ、新規で4件の内見を調整。
内一組に満額での申込みを頂く。


【11月26日】
条件のすり合わせが完了し、大家サイドへの審査並びに契約関連の調整を行う。


【11月30日】
譲渡契約の締結並びに大家様側審査も無事完了し、物件契約、引き渡しに向けての調整に入る。


【12月5日】
物件の賃貸借契約完了。


【12月15日】
物件引き渡し、動作確認も問題なく終了。


◇急なご事情により、できる限りそのまま引き継げる方をとのことでしたが、立地が良いため反響がおおく、スピード成約に至りました。 





三越前駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。