居抜き売却ノウハウ

 > 御徒町・立ち飲み・居抜き物件20万円で売却成功

御徒町・立ち飲み・居抜き物件20万円で売却成功

◆◆◆ 御徒町 立ち飲み 居抜き ◆◆◆

◇ 住所:御徒町
◇ 業態:立ち飲み
◇ 階数:1階
◇ 広さ:8坪
◇ 店舗資産譲渡代金:20万


【2019年2月1日】
10年間、立ち飲みを経営していた未会員の個人のお客様から、「居抜き売却本舗」の方にお問合せ頂きました。
長年営業されておりましたが、体調不良のため閉店したいとのことでした。


【2月2日】
査定をさせていただきました。
長年営業されていたとは思えないほど、手入れが施されておりました。
体調不良が閉店理由であったため、新借主様を早くご紹介できるように店舗資産譲渡代金20万円で設定して募集図面を作成致しました。


【2月5日】
内覧会を開催し、5組のお客様をご紹介させていただいて、そのうち2組からお申込みをいただきました。
売主様のご希望通り引き渡し時期の早いお客様で進めさせていただきました。


【2月12日】
賃貸借契約を締結


【2月20日】
引き渡し


◇「長年営業している店舗がこんなにも早く次が見つかるなんて思っていなかった。
予定していた時期より早めに引渡しができて助かった。」と言ってもらえました。
売却のご依頼は本舗営業マンにお任せください!





御徒町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。