居抜き売却ノウハウ

 > 田町・居酒屋・居抜き物件50万円で売却成功

田町・居酒屋・居抜き物件50万円で売却成功

◆◆◆ 田町・居酒屋・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:田町
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:2階 
◇ 広さ:約10坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万希望


【2018年3月下旬】
店長様の失踪で、お店に立てる人がいなくなり、閉店をせざるおえなくなり撤退を決意。
知人経緯でお店を居抜きで売却ができることを知り「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた日】
営業マンが早速お店に訪問。
一刻も早く売って次の方を見つけたいとのことで、売却金額を低めに決めすぐに募集を開始。


【4月初旬】
低め価格の50万円で募集をかけ、内覧会をひらいたところ、8組の内覧会参加お申込みがありました。


【4月中旬】
お申込みを複数いただいた中から、一番スピーディーにご契約ができるといっていただいた、居酒屋出店希望者の方で決定。
引き渡し日時の打ち合わせをし、後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。



◇今回は、相談を受けてから契約まで10日間という、とてもスピーディーなお取引でしたが、
売主様・買主様ともに満足していただき、弊社としても大変うれしく思います。





田町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。