居抜き売却ノウハウ

 > 表参道・ビストロ・居抜き物件500万円で売却成功

表参道・ビストロ・居抜き物件500万円で売却成功

◆◆◆ 表参道・ビストロ・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:表参道
◇ 業態:ビストロ
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約25坪
◇ 店舗資産譲渡代金:500万円希望


【8月1日】
店主様の体調不良により、お店の売却を決意。
かねてから親交のあった居抜き売却本舗に相談のご連絡がありました。


【翌日】
従業員の方にもまだお話をしていないとのことでしたの、お店近くの喫茶店で打ち合わせ。
まずは売却の金額を決めましょうとのことになり、立地を考慮し500万円で募集をすることに。
8月16日に内覧会を実施することにし、それまでに従業員の方にも事情をお伝えしていただくことになりました。


【8月16日】
500万円と、高額にも関わらず13組の内覧会参加者が集まりその場で2組にお申込みをいただきました。


【8月下旬】
お申込みをいただいた二組の方のうち、現内装をあまりいじらず使用していただける方で話を進めることになりました。


後日、資産譲渡契約を結び、無事、賃貸借契約が完了し取引が成立いたしました。



◇今回は、売却金額が高額でしたので、時間がかかる可能性があったのですが、希望通りの金額とスケジュールで売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。





表参道駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。