居抜き売却ノウハウ

 > 新橋・中華・居抜き物件・100万円で売却成功

新橋・中華・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 新橋 中華 居抜き ◆◆◆

◇住所:新橋
◇業態:中華
◇階数:1階
◇広さ:約14坪
◇店舗資産譲渡代金:100万円


【2022月1月24日】
約7年間営業されていた店舗の方から、弊社居抜き本舗公式インスタグラムより売却のご相談を頂きました。


【1月26日】
日程調整の上、ヒアリングをさせて頂きました。
閉店理由としましては、人材不足により仕方なく閉店との事です。
約7年間営業されていた為、厨房設備や什器など状態は良くありませんでしたが、駅前で人通りの多い好立地というのもあり、100万円で掲載する形となりました。


【1月27日】
早速、弊社居抜き本舗にて掲載を開始しました。


【11月30日】
1階路面店の重飲食可能な物件の為、多数のお問い合わせをいただきました。


【2月9日】
掲載から1週間後、4組の方から内見希望をいただきましたので内覧会を実施しました。


【2月13日】
2組の方からお申込みをいただきましたが、造作金や引渡し日など交渉が入りましたので売主様にご相談させていただきました。
ご希望として、少しでも早く退去されたいとの事でしたので契約スケジュールがタイトな方で進める形となりました。


【2月24日】
賃貸借契約締結


【3月1日】
引渡し


◇お客様からは、「初めての事で不安でしたが、スムーズに進んでよかったです!また機会がございましたら、よろしくお願いします!」とお言葉を頂きました。



新橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。