居抜き売却ノウハウ

 > 日本橋・立ち飲み・居抜き物件・70万円で売却成功

日本橋・立ち飲み・居抜き物件・70万円で売却成功

◆◆◆ 日本橋 立ち飲み  居抜き ◆◆◆

◇住所:日本橋
◇業態:立ち飲み
◇階数:地下1階
◇広さ:約14坪
◇店舗資産譲渡代金:70万円


【2022月11月21日】
約2年間営業されていた店主様から、弊社、「居抜き売却本舗」の公式LINEよりお問い合わせ頂きました。

【11月22日】
早速お電話にてヒアリングさせて頂き、日程調整の上、店舗へ訪問させていただきました。
売却理由は人材不足に伴っての閉店、撤退との事です。
2023年1月30日で店長を任せている方が退職してしまう為、1月中旬までには次のテナントを見つけて欲しいとの事、内装や厨房設備・什器など綺麗な状態でした。
スピード重視ご希望の為、内装金額70万円での掲載をご提案しました。

【12月5日】
造作金額70万円で掲載開始。
掲載開始から約1週間半経ちましたが、お問い合わせや内覧希望者が多く、週明け早々に内覧会実施しました。
年内中に物件を決めたい方が多く、反響も多い印象を受けました。

【12月9日】
ご内覧の結果、計2組からお申込みを頂きましたが、造作金額や引渡し日の交渉が入りましたので売主様に確認したところ、当初よりお急ぎとの事でしたので引渡し日が最短の方で進めて頂く形となりました。

【12月20日】 賃貸借契約 締結

【1月10日】 引渡し


◇売主様からは、「タイトなスケジュールで次の方が決まるか不安でしたが、無事お話しがまとまってよかったです!本当にありがとうございました。」と仰って頂きました。



日本橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。