居抜き売却ノウハウ

 > 原宿・美容室・居抜き物件・200万円で売却成功

原宿・美容室・居抜き物件・200万円で売却成功

◆◆◆ 原宿 美容室 居抜き ◆◆◆


◇住所:原宿
◇業態:美容室
◇階数:3階
◇広さ:約20坪
◇店舗資産譲渡代金:200万円


【2022月7月15日】
約4年間営業されていた店舗の代表の方から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、人員不足による店舗縮小との事でした。


【7月19日】
お電話にてヒアリングを行い、日時調整の上で店舗に訪問させて頂きました。
店舗縮小での撤退にはなりますが、造作の金額次第で譲渡を検討されるとの事ですので、まずはご希望である200万円で掲載させて頂く形となりました。


【7月20日】
造作金額:200万円で掲載を開始しました。


【7月27日】
募集開始早々にお問い合わせ・ご内覧希望の方が多数いらっしゃいました。


【8月5日】
募集開始から約2週間経過したところで申込1件頂きました。
造作金額150万円にて交渉が入りましたが、200万円以下での譲渡は難しい旨又、中々出てこない希少物件である事をお伝えしたところ、最終的に双方合意を頂きましたので、こちらのお客様で契約に進む形となりました。


【8月18日】 賃貸借契約締結。


【9月1日】 引渡し。


◇お客様からは、「こちらの希望金額で譲渡できました!問合せをしてから次の方が決まるまでがすぐだったのでとってもよかったです!!」と仰って頂きました。




原宿駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。