居抜き売却ノウハウ

 > 湯島・バー・居抜き物件・50万円で売却成功

湯島・バー・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 湯島 バー 居抜き ◆◆◆


◇住所:湯島
◇業態:バー
◇階数:3階
◇広さ:約8坪
◇店舗資産譲渡代金:50万円


【2022月6月29日】
約3年間営業されていた店舗経営者の会員様から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、コロナの影響により従業員の確保が出来ず、撤退との事でした。


【7月1日】
お電話にてヒアリングさせて頂き、日程調整の上、お店に訪問させて頂きました。
詳細をお伺いしたところ、7月15日で従業が退職してしまう事もあり、7月下旬までに退去出来れば好ましいのでスケジュール重視で動い頂きたいとの事でした。
店舗の状態や立地など査定させて頂き、50万円で募集開始いたしました。


【7月4日】
募集を開始したところ、内覧希望の方が2組いらっしゃいましたので、早速内覧の日時調整をさせて頂き、ご案内させて頂きました。


【7月15日】
ご内覧の結果、2組の内1組の方からお申込みを頂きました。
お申込者様から9月引渡し希望と伺っておりましたが、売主様の事情をご説明させて頂いたところ、8月10日で再度お話しを頂きましたので売主様へご相談させて頂きました。
売主様へ今後の流れや7月下旬までに契約が間に合わない旨をご説明させて頂いたところ、8月10日引渡しでご承諾を頂けましたのでこちらご条件で進めさせて頂きました。


【7月25日】
賃貸借契約締結


【8月10日】
引渡し


◇売主様からは、「今回初めての事で分からない事だらけだったが、親身になって教えて頂き、早いスケジュールで進める事が出来た!」と仰って頂きました。



湯島駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。