居抜き売却ノウハウ

 > 吉祥寺・セントラルキッチン・居抜き物件・100万円で売却成功

吉祥寺・セントラルキッチン・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 吉祥寺 セントラルキッチン 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:吉祥寺駅
◇ 業態:セントラルキッチン
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約17坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万円希望


【2021年8月下旬】
吉祥寺にて、セントラルキッチンを経営されて約5年のお店でしたが会社の方針が変わり飲食事業を切り離すことになったため、閉店を決意。
インターネットから「居抜き売却本舗」を発見していただき、ご相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
店主様と電話にて連絡を取り合い、お店に伺っても大丈夫なご都合のよろしい日時いくつかいただき、日程調整のうえ、お店に訪問させていただきました。
5年間にスケルトンから造作されており、きれいに内装が残っておりましたので、店主様とお打合せをさせていただき、今のご時世も踏まえ100万円で募集をすることに。


【9月上旬】
早速募集を開始した所、内見希望者が複数集まりました。
設備の容量・状態など諸々理想にあっているということで、その場で一名の方に申込をいただきました。


【9月中旬】
最終的な引き渡し状況・日時の打ち合わせをし、売主買主にて『店舗資産譲渡契約』を締結しました。


【9月下旬】
所有者様に新規のお客様の入居の意向を伝えさせていただき、無事にOKをいただきました。
後日、所有者様と賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、売主様・買主様ともに、ご希望通りのスケジュール・売却価格でスピーディーに売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。



吉祥寺駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。