居抜き売却ノウハウ
> 渋谷・バー・居抜き物件・300万円で売却成功
渋谷・バー・居抜き物件・300万円で売却成功
◆◆◆ 渋谷 バー 居抜き ◆◆◆
◇ 住所:渋谷
◇ 業態:バー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万
【2021年8月1日】
3年間、バーを経営していた会員様の個人のお客様から、「居抜き売却本舗」の方にお問合せ頂きました。
売却理由としては、人材不足のため10坪以内の1階路面店舗に移転を考えているとのこと。
店舗資産譲渡代金を移転費用と考えているため、満額でご検討のお客様がいれば売却するとのことでした。
【8月5日】
査定をさせていただきました。
バー業態ですが、居酒屋、バルなどの業態まで可能な設備でした。
店舗資産譲渡代金は移転費用と考えているため、300万円で設定。
【8月9日】
内覧会を開催。
7組ご案内させていただき、2組お申込みが入りました。
店舗資産譲渡代金が満額のお客様で進めました。
【8月16日】
賃貸借契約を締結
【9月1日】
引き渡し
◇お客様からで、「店舗資産譲渡代金が希望通り、満額で売却できたので移転費用にできます。」と言ってもらえました。
売却のご依頼は本舗営業マンにお任せください!

渋谷駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。
