居抜き売却ノウハウ
> 上野・ダイニングバー・居抜き物件・20万円で売却成功
上野・ダイニングバー・居抜き物件・20万円で売却成功
◆◆◆ 上野 ダイニングバー 居抜き ◆◆◆
◇ 住所:上野
◇ 業態:ダイニングバー
◇ 階数:1階
◇ 広さ:20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:20万
【2020年9月1日】
8年間、ダイニングバーを経営していた会員様の個人のお客様から、「居抜き売却本舗」の方にお問合せ頂きました。
売却理由としては、人材不足のため、10坪程度の店舗に移転をしたいとのことでした。
【9月3日】
査定をさせていただきました。
ダイニングバー居抜きでしたので、居酒屋、バル等の業態は初期費用抑えて出店可能な内装でした。
早めの移転を希望されていたので、店舗資産譲渡代金20万円で設定。
【9月7日】
内覧会を開催、8組ご案内をさせていただき、3組のお客様からお申込が入り、引渡し時期が一番早いお客様で進めさせていただきました。
【9月20日】
賃貸借契約を締結
【9月30日】
引き渡し
◇お客様からで、「人材不足のため、引き渡し時期を一番重視して考えていました。
居抜き本舗に売却を依頼したことで、早く引き渡すことができてよかった。」と言ってもらえました。
売却のご依頼は本舗営業マンにお任せください!

上野駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。