居抜き売却ノウハウ

 > 鴨居・テイクアウト・居抜き物件・50万円で売却成功

鴨居・テイクアウト・居抜き物件・50万円で売却成功

鴨居・テイクアウト・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 鴨居 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:鴨居
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約5坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2019年12月20日】
お客様よりご紹介で閉店のご相談を頂く。
即日査定に伺い募集を開始する。
スタッフへの告知をしていないため、情報の扱いに留意しながら進める。


【12月21日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
複数の反響を頂き、内見いただくも、条件に合うお申込みを頂けず。


【2020年1月28日】
中々希望条件に合う方が出てこず、譲渡希望額を下げて募集を開始。


【2月24日】
同業態で物件を探し始めたばかりの方に提案営業をかけお申し込みを頂く。
条件、時期共に折り合いがつき大家様へお話を上げる。


【3月5日】
譲渡リストの調整や大家様側の審査も無事に進み、契約に向けての最終調整へ。


【3月13日】
譲渡契約並びに物件の賃貸借契約完了。


【3月25日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了。


◇鴨居エリアで駅至近でしたが、業態の件があり買い手が出てくるまで時間がかかりました。
同業態の方への提案営業が功を奏し無事に契約に至りました。


◇結果的に希望の造作譲渡にはなりませんでしたが、原状回復を免れたこと、ニーズに応えられたことで感謝されました。



鴨居駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。