居抜き売却ノウハウ

 > 綱島・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

綱島・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 綱島 居酒屋 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:綱島
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:地下1階
◇ 広さ:約9坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万希望


【2020年1月10日】
メールにて地元への移転のため売却のご相談を頂き、査定・ご相談にお伺いさせて頂く。
営業年数、実績のある店舗で、2年前に改装のため設備や内装状態良好。


【2月13日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
複数の反響を頂き、内覧会を2回開催するも、条件に合うお申込みを頂けず。


【2月18日】
中々希望条件に合う方が出てこず、再度号外メール・内覧会を開催することで反響を頂く。
譲渡代金満額でのお申込みをいただく。


【2月22日】
譲渡リストの調整や大家様側の審査も無事に進み、契約に向けての最終調整へ。


【2月28日】
譲渡契約並びに物件の賃貸借契約完了。


【3月15日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了。


◇綱島エリアで駅至近でしたが、希望条件に合う方が出てくるまで時間がかかりました。
繰り返し営業や、メール等での周知を行いご成約に至りました。
細かくご連絡を入れていたため、不安なく売主様にもスケジュールを組んで頂けました。



綱島駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。