居抜き売却ノウハウ

 > 新橋・バー・居抜き物件・100万円で売却成功

新橋・バー・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 新橋 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:新橋駅 
◇ 業態:バー
◇ 階数:3階   
◇ 広さ:約9坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2019年10月下旬】
新橋にて、長く営業されていたお店でしたが、体調不良の為、撤退を決意。
知人経由で、お店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
電話で店主様とのアポイントを取り、ご相談いただいた当日に早速お店に訪問。
募集~売却までの流れを説明させていただき、売却本舗にて一任していただくことに。
100万円で売却ができれば良いとの店主様のご希望で、売却価格を170万円で募集をすることになりました。


【11月初旬】
土地柄もあり、募集をかけて間もなくバー業態含め色々な業種のお客様から内見依頼が入りました。


【11月中旬】
内見していただいたお客様の中で、近くで複数出店している方から、満額条件にてお申込みをいただきました。


【11月下旬】
引渡時期を確定し、店舗資産譲渡契約を締結。


【12月上旬】
物件所有者様に居抜きで引き継ぐことの最終的な許可をいただき、無事に賃貸借契約を締結し、後日、無事に物件の引渡しに至りました。


◇今回は、売却~引き渡しに至るまでとてスムーズに進みました。
売主買主双方が納得のいく取引が成立し、弊社としても大変うれしく思います。



新橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。