居抜き売却ノウハウ

 > 梅ヶ丘・カフェ・居抜き物件・275万円で売却成功

梅ヶ丘・カフェ・居抜き物件・275万円で売却成功

◆◆◆ 梅ヶ丘 カフェ 居抜き ◆◆◆

◇場所:梅ヶ丘
◇業態:カフェ
◇階数:1階
◇広さ:約14坪
◇店舗資産譲渡代金:275万

【2019年9月26日】
人材不足により既存店に集約のため、年内を目処に売却の意向とのご連絡を、お客様より頂く。

早期での売却希望ではあるが、条件の合う方がいない場合は営業を続けながら条件の合う方を探す方向で。


【10月1日】
諸条件の確認が完了し、サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
希望金額は275万での募集を開始。


【10月5日】
メインの通りからは1本先になるものの、賃料が相場より低く、内装も非常に綺麗であったため、多くの反響を頂き3日に分けて内見を頂く。

3組の方よりお申込を頂き、譲渡金額がすべて満額であったため、大家様側にて審査していただく形に。


【10月15日】
業態の近い1組が大家様側にて審査を通過し、契約関連の調整並びに、引渡し状況の調整を行う。


【10月25日】
物件契約締結、譲渡契約締結。


【12月1日】
動作確認、並びに物件の引き渡し完了。


◇メインの通りから1本奥のため苦戦されることも予想されましたが、条件面が非常に良く、内装や設備も綺麗であったため、内見頂いた皆様に高評価を頂く形となりました。
スムーズで満足頂ける取引きでした。



梅ヶ丘駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。