居抜き売却ノウハウ

 > 銀座一丁目・和食・居抜き物件・350万円で売却成功

銀座一丁目・和食・居抜き物件・350万円で売却成功

◆◆◆ 銀座一丁目 和食 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:銀座1丁目駅
◇ 業態:和食
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約29坪
◇ 店舗資産譲渡代金:350万


【2019年10月4日】
居抜き売却本舗より、解約と同時に居抜きでの売却をしたいとご依頼をいただき、さっそく査定に訪問。


【10月6日】
年内での売却を希望されていたため、すぐさま、居抜きでの募集を開始。
内装の状態が良く、反響があるのではと期待に胸をよせました。


【10月10日】
会員様からのお問い合わせで、内見予約がさっそく3件ほど入りました。


【10月11日】
ご案内させていただいた方のうち、2組からお申込書をいただきました。


【10月16日】
店舗資産譲渡代金についても、350万満額でご提示いただき、譲渡契約書を交付させていただきました。


【10月24日】
2組の方と、いったん譲渡契約締結と同時に貸主審査を受ける事となりました。
審査においても年内の売却を希望しておられたため、事前に審査にかかわる書類を用意していただいておりました。


【10月30日】
審査結果の内、同業態で出店するお客様の審査が通り、ほか1組は見送りとなりました。


【11月11日】
賃貸借契約を締結。


【11月15日】
店舗資産の動作確認を実施。
動作について、問題ないことを確認後、無事、引き渡しが完了しました。


◇今回非常に短い募集期間で、空家賃の発生がなくなったこと、高値で売却できたことにより売主様から喜びのお声をいただきました。



銀座一丁目駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。