居抜き売却ノウハウ

 > 六本木・ダイニングバー・居抜き物件・300万円で売却成功

六本木・ダイニングバー・居抜き物件・300万円で売却成功

◆◆◆ 六本木 ダイニングバー 居抜き ◆◆◆

◇場所:六本木
◇業態:ダイニングバー
◇階数:地下1階
◇広さ:約13坪
◇店舗資産譲渡代金:300万


【2019年7月26日】
事業集中のため閉店を検討とのことで、テナント様よりご依頼を頂き打ち合わせに伺う。

早期での売却希望ではあるが、営業を続けながら条件の合う方を希望。


【7月28日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
若干時期的なものに余裕があるため、希望金額の300万での募集を開始。


【8月5日】
初回での募集、掲載は多数の反響を頂き複数組内見を頂く。

1件申込を頂き、お話を進めるも、大家側審査が通らず再度募集をかける形に。


【8月15日】
再度掲載内容の調整とメールや電話での営業をかけ複数組に内見を頂く。

今回は2件のお申込を頂くことが出来、そのうち1組が大家様側審査を通過する。


【8月29日】
金額面での交渉、引渡し時期の最終調整がつき、契約に向けての準備に入る。


【9月5日】
物件契約締結、譲渡契約締結


【10月1日】
動作確認、並びに物件の引き渡し完了


◇1組目のお客様が流れてしまう形になりましたが、2番手3番手を確保するよう動きを止めなかったため、長期戦になることなく次テナントを見つけることに成功いたしました。




六本木駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。