居抜き売却ノウハウ

 > 西麻布・バー・居抜き物件・250万円で売却成功

西麻布・バー・居抜き物件・250万円で売却成功

◆◆◆ 西麻布 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:西麻布
◇ 業態:バー
◇ 階数:地下1階
◇ 広さ:約15坪
◇ 店舗資産譲渡代金:250万


【2019年6月26日】
大箱への移転とのことで、テナント様よりご依頼を頂き打ち合わせに翌日伺う。
移転先が決まっているため時期を合わせての売却をご希望。


【6月28日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
若干時期的なものに余裕があるため、希望金額の350万での募集を開始。


【7月5日】
初回での募集、掲載は多数の反響を頂き複数組内見を頂くも、申込までは至らず。


【7月15日】
再度掲載内容の調整とメールや電話での営業をかけ、5組の内見を頂く。
そのうち1組からお申込を頂く。


【7月24日】
金額面での交渉が中々まとまらず機材関係の調整で金額面での折り合いをつける形に。


【8月1日】
金額面での調整が付き、大家様側での審査も開始いただく。


【8月9日】
大家様側の審査も無事通過し、契約関連の調整に入り、後日契約締結。


【9月20日】
動作確認、並びに物件の引き渡し完了。


◇金額の折り合いが付かない中で、機材関係の調整という形で折衷案を見出すことが出来ました。
双方ご納得いただく取引となりました。




西麻布駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。