居抜き売却ノウハウ
> 中目黒・美容室・居抜き物件・250万円で売却成功
中目黒・美容室・居抜き物件・250万円で売却成功
◆◆◆ 中目黒 美容室 居抜き ◆◆◆
場所:中目黒
業態:美容室
階数:4階
広さ:約13坪
店舗資産譲渡代金:250万希望
【2019年5月21日】
以前契約させて頂いた知人の方よりご紹介頂き、売却のご相談を頂き、査定・ご相談にお伺いさせて頂く。
拡大移転のため売却をとの事で、早期での決着をご希望。
【5月22日】
サイトにて掲載・メールにて募集を順次開始。
営業前の時間限定で内見の調整を行い、ご希望の方複数にご覧頂く。
【5月26日】
1組申込希望の方がいらっしゃったものの、時期的な折り合いが付かずに再度電話やメール、掲載にて営業をかける。
【6月2日】
再度複数の方に内見頂き、2組の方よりお申込を頂く。
【6月6日】
条件面で満額にてお申込を頂いた1組とお話を進める。
時期的な折り合いもつき、契約関係の調整に入る。
【6月10日】
大家様側審査も無事通過。
譲渡契約を行い、賃貸契約の調整に入る。
【6月20日】
賃貸借契約完了。
【8月1日】
物件の引渡し、動作確認完了。
◇移転の絡みで時期的なものを非常に重要視されていたため、 細かいスパンで営業のサイクルをまわし満足いただけるお取引となりました。
お客様側も新規開業で最短でのご希望のためうまくマッチする形となりました。

中目黒駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。