居抜き売却ノウハウ

 > 麻布十番・バー・居抜き物件・320万円で売却成功

麻布十番・バー・居抜き物件・320万円で売却成功

◆◆◆ 麻布十番 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:麻布十番
◇ 業態:バー
◇ 階数:6階
◇ 広さ:約18坪
◇ 店舗資産譲渡代金:320万希望


【2019年7月10日】
以前契約をさせて頂いたお客様より、電話にて体調不良のご事情のため売却のご相談を頂き、査定・ご相談にお伺いさせて頂く。


【7月18日】
当社運営の店舗物件検索サイト「居抜き本舗」にて掲載・メールにて募集を開始。
立地も良く、内装も整っており、多数の反響を頂き、内覧会を開催する。
計3回で15組の方にご覧頂く。


【7月24日】
4組の方が満額の条件で、申込みをいただき、時期の調整がつく3組の方を大家様側にて審査頂く。


【8月2日】
新規で開業予定の方の業態を大家様側が気に入られ、 譲渡、物件契約の調整に入る。


【8月9日】
先行して譲渡契約を締結し、その後物件の契約も無事完了。


【10月1日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了。


◇麻布十番エリアで希望額は高かったものの、内装非常に状態がよく、そのままお使いの方にとっては条件が良いため、満足頂ける取り引きとなりました。
契約をお手伝いしたお客様でしたが、後継のお手伝いが無事出来ました。




麻布十番駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。