居抜き売却ノウハウ

 > 有楽町・居酒屋・居抜き物件・300万円で売却成功

有楽町・居酒屋・居抜き物件・300万円で売却成功

◆◆◆ 有楽町 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:有楽町駅
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:3階
◇ 広さ:約17.5坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万円


【6月18日】
居抜き売却本舗より移転により既存店を売却したいとのことで依頼をいただきました。


【6月20日】
さっそく現地に査定訪問しました。
内装の状態も良く、査定後、300万円で売却しませんかとこちらから提案させていただきました。


【6月25日】
居抜きでの募集を開始。
空中階でしたが、駅からほど近く、視認性もあるため、募集開始後、大きな反響がありました。


【7月1日】
募集開始後、3組のお客様から申込希望され、書類をいただきました。


【7月5日】
3組のうち、造作代金含めた提示条件で合意したお客様から、引き渡し時期、譲渡対象物の確認をさせていただきました。


【7月7日】
お打合せのうえ、条件合意したため、売主様と店舗資産譲渡契約を締結。


【7月13日】
買主様と店舗資産譲渡契約を締結後、すぐに貸主様にも審査をしていただきました。


【7月21日】
無事、審査通過し、引き渡しに向け、売主様にご報告。


【8月1日】
引き渡し日。店舗資産譲渡物の数量、動作問題ないことを確認しました。


◇人気のエリアでかつ相場に見合った募集条件だったため、スムーズに取引することが出来ました。



有楽町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。