居抜き売却ノウハウ

 > 桜新町・バル・居抜き物件・250万円で売却成功

桜新町・バル・居抜き物件・250万円で売却成功

◆◆◆ 桜新町 バル 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:桜新町駅
◇ 業態:バル
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約13坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万希望


【2019年5月20日】
HPからご連絡を頂き、日程調整の上ご相談に伺う。
ご家庭の事情により撤退するが、時期には余裕があるため出来るだけ高く売りたいとのことで、条件相談で募集を開始することに。


【5月22日】
裏地の立地ではあるものの、地元の需要が強く、賃料も低めのため多数の反響を頂く。
内見に関しては営業前にまとめて見て頂く形で、テナント様の負担を少なく調整。


【6月3日】
10組近い内見を頂き、お申し込みを複数頂く。
譲渡代金に関してはご希望の額を頂き、その中で一番高額のお申し込みの方でお話を進める方向に。


【6月7日】
大家様側にて審査を開始していただく。
譲渡の細かい部分の調整とスケジュールの調整に入る。


【6月14日】
大家様側審査を無事通過し、契約書類の調整に入る。


【6月20日】
契約書類の調整も無事完了し契約。


【7月31日】
物件の引渡し・動作確認完了。


◇お客様のご事情にあわせて、メリットを最大限取れるような形で募集を行ったことで、理想の形で取引となりました。
売主様だけでなく、買主様にもスムーズな取引で満足いただけました。



桜新町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。