居抜き売却ノウハウ

 > 御茶ノ水・洋食・居抜き物件・100万円で売却成功

御茶ノ水・洋食・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 御茶ノ水 洋食 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:御茶ノ水駅 
◇ 業態:洋食
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2019年5月下旬】
御茶ノ水界隈で、多店舗展開されているお店でしたが、経営方針が変わり撤退を決意。
インターネットでお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
店舗の担当者様と電話にて状況のヒアリングをさせていただきました。
その際、実際お店に伺える日時のスケジュール調整をさせていただき、早速訪問。内装も綺麗に残っているので、ご希望額の100万円にて募集をかけることに決定しました。


【6月上旬】
募集をかけて早速内見希望者が現れました。
このエリアの路面店をずっと探していたお客様でしたので、内見されたその場にてお申込みをいただきました。


【6月中旬】
最終的な引渡状況の確認をさせていただき、店舗資産譲渡契約を締結。
後日、大家様から許可をいただき賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回はタイミングよく次の入居者様がいましたので、売主様のご希望通りのスケジュール・売却価格で売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。



御茶ノ水駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。