居抜き売却ノウハウ

 > 上野御徒町・バー・居抜き物件・160万円で売却成功

上野御徒町・バー・居抜き物件・160万円で売却成功

◆◆◆ 上野御徒町 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:上野御徒町駅
◇ 業態:バー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約10坪
◇ 店舗資産譲渡代金:200万円希望


【2019年5月21日】
居抜き売却本舗よりお電話にて店舗売却希望の連絡をいただきました。


【5月24日】
スケルトン予定のため、早期売却を希望されておりました。
さっそく、居抜きでの募集を開始。
人気エリアですが、2階かつ駅から少し離れていたということもあり、大きな反響はございませんでした。


【5月30日】
2組、内見依頼が入り、案内させていただいた方で、非常に内装を気に入っていただいました。
その理由は営業年数が長い中でも清潔感があるとのことでした。


【6月2日】
当初、売却金額が200万円でしたが、内見したから40万円の減額交渉とあわせて申込書をお預かりしました。


【6月5日】
減額に対し、売主さんの合意がとれたため、店舗資産譲渡契約書を締結しました。


【6月12日】
すでに解約を出していたため、申込書を管理会社に提出。
お客様の属性、業態に関しても、問題ないと審査承諾をいただきました。


【6月21日】
店舗資産の数量と動作確認を実施。
それぞれ問題ないことを確認後、引き渡しが完了。


◇今回は比較的内装の状態が良かったことで、売主様と借主様がお互い協力的に動いていただき、短期間で比較的スムーズな売却活動となりました。



上野御徒町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。