居抜き売却ノウハウ

 > 大森・焼肉屋・居抜き物件・130万円で売却成功

大森・焼肉屋・居抜き物件・130万円で売却成功

◆◆◆ 大森 焼肉屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:大森駅
◇ 業態:焼肉屋
◇ 階数:4階
◇ 広さ:約19坪
◇ 店舗資産譲渡代金:350万希望


【2019年5月8日】
お電話にてご連絡を頂き、日程調整の上査定に伺わせていただく。
引退のために売却をご希望。


【5月10日】
募集を開始させていただき、随時内見の調整を行い、複数の方へご覧頂く。


【5月20日】
複数の内見を行うものの、使用年数が長くなかなか具体的なお話を頂ける方がいらっしゃらず。


【6月10日】
1ヶ月経過後も中々反響がいただけず、再度打ち合わせを行い譲渡代金の大幅な減額を行う。


【6月15日】
内見頂いた方の中で、金額面で交渉を頂くものの、申し込みを頂く。


【6月21日】
造作の交渉がまとまり、大家様側にて審査を開始いただく。


【6月27日】
大家様側審査完了、後日物件ならびに譲渡の契約完了。


【7月20日】
動作確認、物件の引渡し完了。


◇年数や立地の兼ね合いで厳しい募集条件ではあったものの売主様の状況を見られたいご意向を優先して募集を開始する。
複数回の打ち合わせで随時方向性を考えながら、時期を踏まえてご納得頂ける取引となりました。





大森駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。