居抜き売却ノウハウ

 > 浅草・バー・居抜き物件・100万円で売却成功

浅草・バー・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 浅草 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:浅草駅 
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約14坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2019年3月】
浅草にて約15年間営業されたお店でしたが、店主の年齢に伴い撤退を決意。
知人に撤退の話しをしたところ、居抜きでお店の売却ができることを教えていただき、知人からのご紹介で「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
早速、店主様にお電話にて連絡を取り、お店に伺えるスケジュールの調整しお店に訪問。
15年営業されていましたが、手入れが施されておりとても綺麗な内装でしたので、店主様と相談のうえ、100万円で募集をすることに。


【3月中旬】
早速募集を開始。
立地が駅から離れていたこともあり、中々お問い合わせがありませんでした。


【4月中旬】
反響が少ない為、一旦譲渡代金などについて条件のお打合せ・相談をしていたところ、内見希望者が現れました。
すぐに内見していただいたところ、理想内装に近いというとで、お申込みをいただきました。

後日、資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、内見される人も中々集まらなかったので、どうなることかと思いましたが、タイミングよく次の方が見つかりよかったです。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。





浅草駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。