居抜き売却ノウハウ

 > 久我山・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

久我山・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 久我山 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:久我山駅 
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約12坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万希望


【2019年3月】
久我山で3年間営業されたお店でしたが、店主様の家庭のご事情にてお店の閉店を決意。
インターネットにて調べたところ、「居抜き売却本舗」が目に留まり、そのままお電話にてご相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
現在、営業されてるお店に伺い早速お打合せ。
店主様との話し合いのもと、150万円で募集をかけることに決定。


【4月中旬】
期間を設けて募集をさせていただき、締切日には合計3組の方から申込をいただきました。
その中から、業態含め所有者様の最終審査をかけることになりました。


【6月上旬】
所有者様に申込書を提出させていただき、最終的には焼き鳥のお客様に決定。
店舗資産譲渡契約を締結させていただき、後日、賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、所有者様の審査に時間が掛かってしまったのですが、無事に引き渡しまで進みました。
売主様、買主様も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。




久我山駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。