居抜き売却ノウハウ

 > 池袋・カフェ・居抜き物件・170万円で売却成功

池袋・カフェ・居抜き物件・170万円で売却成功

◆◆◆ 池袋 カフェ 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:池袋駅 
◇ 業態:カフェ
◇ 階数:地下1階   
◇ 広さ:約11坪
◇ 店舗資産譲渡代金:170万円希望


【2019年3月】
複数店舗をされているオーナー様でしたが、お店の責任者を変えたところ、売り上げが落ちてしまい、お店の売却を決意。
インターネットで見つけた居抜き売却本舗に相談のご連絡をいただきました。


【ご相談があった翌日】
お店の責任者にはまだ話をしていないということで、営業が始まる前の時間にお店にお伺いし、早速査定。
売主様は170万円で売りたいとの希望でした。
査定をさせていただいた所、170万円で売れるとの判断をさせていただき、早速募集することに決定しました。


【3月中旬】
居抜き売却本舗で募集資料を作成し、早速募集を開始。
責任者様にお話をしていないこともあり、早い時間での内覧会を開催したところ、3組の内見希望者が集まりました。


【3月下旬】
内覧会に参加いただいた1組のお客様からお申込みをいただき、譲渡物・引き渡し時期の調整をし、
後日、資産譲渡契約を結び、無事、賃貸借契約が完了し取引が成立いたしました。


◇今回は、売主様のご希望通りのスケジュール・金額で売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。






池袋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。