居抜き売却ノウハウ

 > 浅草・バー・居抜き物件・300万円で売却成功

浅草・バー・居抜き物件・300万円で売却成功

◆◆◆ 浅草 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:浅草駅
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約8坪
◇ 店舗資産譲渡代金:400万希望


【2月20日】
大家様よりビルに入居中のテナントが撤退希望とのことでご連絡を頂き、日程調整の上ご相談に伺う。
開業して間もない段階で、ご家庭の事情により急遽撤退しなければならず、最短で、できる限り高額での売却を希望。


【2月25日】
サイズ感や立地的に希望金額が高めでしたが、ご事情もあるため、チャレンジ価格として募集を開始。
お問い合わせや内見依頼を複数頂く。


【3月7日】
複数内見頂いたものの、条件面や業態面で合致する方がおらず申し込みまで至らず。
募集開始後間もないため、条件は変えずに再度営業をかけていく。


【3月18日】
いくつか内見いただいた中で、1組前向きにご検討いただける方がおり、条件面での調整を行う。


【3月22日】
金額や条件面での調整がつき、正式なお申し込みとして書類を頂く。


【3月25日】
大家様側にて審査を開始いただく。


【4月2日】
大家様側審査通過し、契約関連の調整作業へ


【4月15日】
物件契約並びに譲渡契約完了


【5月1日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了


◇大家様側よりご連絡を頂いての売却依頼のため、やり取りや調整が大変スムーズに進みました。
譲渡代金に関して状況を見ながら調整となりましたが、満足いただける取引となりました。




浅草駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。