居抜き売却ノウハウ

 > 六本木・ミュージックバー・居抜き物件70万円で売却成功

六本木・ミュージックバー・居抜き物件70万円で売却成功

◆◆◆ 六本木 ミュージックバー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:六本木駅 
◇ 業態:ミュージックバー
◇ 階数:3階   
◇ 広さ:約17坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2018年10月下旬】
六本木で、約10年営業されていた店主様でしたが、年齢とともに体調不良に陥り、撤退を決意。
知り合いからお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
電話でご連絡のうえ、店主様とのスケジュールを調整し早速お店に訪問。
売却までのスケジュール・金額の打ち合わせをし、100万円手元に残したいとの希望で売却価格を100万円で募集をすることに。


【11月上旬】
募集をかけて間もなく、音が出せる物件を探していたお客様から内見希望の連絡がありましたので、早速内見。
前向きに検討したいが、少し考えたいとのことで一旦持ち帰っていただきました。


【11月中旬】
内見されたお客様から連絡があり、譲渡代金が70万円であれば契約をしたいとの申し出がありましたので、売主様にご相談。
あまり長引かせたくないとの売主様の希望があり、70万円で了承を得、契約にむけて話を進めることになりました。
後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は売主様のご希望価格には至りませんでした。
しかし、ご希望通りのスケジュールで売却が成功し、双方満足していただきましたので、弊社としても大変うれしく思います。





六本木駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。