居抜き売却ノウハウ

 > 新橋・居酒屋・居抜き物件100万円で売却成功

新橋・居酒屋・居抜き物件100万円で売却成功

◆◆◆ 新橋・居酒屋・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:新橋
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約8坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万希望


【2018年8月9日】
ご主人が体調を崩されたため、急遽お店をたたむ方向で検討を始め、弊社に売却の相談依頼を頂く。


【8月10日】
査定・ご相談に伺い、ご希望の金額にて募集を開始。


【8月20日~】
お盆も挟んだため、20日より内見を開始し、複数のお客様にご内見頂く。


【9月2日】
お店の作りが特徴的であったためか、中々金額をつけての希望者が現れず、再度打ち合わせと方針の確認を行う。
金額を100万まで下げて、募集を開始。特徴を売りにし営業をかける。


【9月14日】
この日に内見された方が、イメージにピッタリの店舗とのことでその場で申込みを頂く。


【9月21日】
大家様側の審査・契約、現テナントとの譲渡契約もスムーズに進み完了。


【10月15日】
動作確認・引き渡し完了


◇売り主様のご事情もあり、高めの金額設定でしたが、細かく確認や連絡を取ることで、スケジュールや方向性をうまく調整でき、満足の行く取引を行っていただけました。
 




新橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。