居抜き売却ノウハウ

 > 秋葉原・ダイニングバー・居抜き250万で売却成功

秋葉原・ダイニングバー・居抜き250万で売却成功

◆◆◆ 秋葉原・ダイニングバー・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:秋葉原駅
◇ 業態:ダイニングバー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約11坪
◇ 店舗資産譲渡代金:250万


【2018年8月19日】
以前物件をご紹介させていただいた、お客様から居抜き売却を検討しているとご相談がありました。


【8月20日】
さっそく現地をオーナー様の状況を確認し、ご希望の店舗資産譲渡代金と、お引渡し希望日等をヒアリングさせていただきました。


【8月29日】
居抜きでの募集を開始したところ、早速3件ほど内見依頼が入りました。


【9月1日】
内見いただいた3組の方のうち、2件お申込みをいただきました。


【9月8日】
譲渡代金についても、条件内で合意ができたことから、譲渡リストを作成し、店舗資産譲渡契約書を作成しました。


【9月12日】
2組の方からお申込みをいただいたため、店舗資産譲渡契約をオーナー様と各々締結させていただきました。


【9月16日】
2組の方のご意向もあり、同時審査でビルオーナーにお申込み書類を提出。


【9月26日】
2組の方の審査で少し時間がかかりましたが、事前にお引渡し日の希望をいただいていたため、余裕を持って契約日の設定ができました。


【10月2日】
審査の結果、1組の方にはお断りさせていただいたことは非常に残念でしたが、もう一方と無事に契約を締結させていただきました。


◇事前の打ち合わせでヒアリングをしっかり行い、余裕を持ったスケジュールで進めてきたことによってオーナー様とのご希望通りに進めさせていただく事が出来ました。
 




秋葉原駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。