居抜き売却ノウハウ

 > 自由が丘・中華・居抜き物件370円で売却成功

自由が丘・中華・居抜き物件370円で売却成功

◆◆◆ 自由が丘・中華・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:自由が丘駅 
◇ 業態:中華
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約11坪
◇ 店舗資産譲渡代金:370万希望


【2018年7月下旬】
目黒で営業を始め、7年半というお店でしたが、店主様が中国に帰ることとなり、撤退をせざるおえなくなりました。
インターネットでお店を居抜きで売却ができることを知り「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいて数日】
電話でのやりとりをし、早速お店に訪問。
一刻も早く国に帰らなければいけないということで、売却金額を決めすぐに募集を開始。


【8月初旬】
希望額の370万円で募集をかけたところ、場所柄もあり、お申込みが殺到しました。


【8月下旬】
複数のお申込みの中から、店主様と相談をし、近隣で他にもお店をされているフレンチの方で話しを進めることとなりました。
引き渡し状況の打ち合わせと日時の打ち合わせをし、後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。



◇今回は場所柄、370万円という金額にも関わらずお申込みが殺到しました。
売主様、買主様ともに、引き渡しまでのスケジュールで取引ができましたので、弊社としても大変うれしく思います。





自由が丘駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。