居抜き売却ノウハウ

 > 居抜き取引きの登場人物

居抜き取引きの登場人物

相談内容を伺いながら、「そんなに早く売却は厳しいなあ~」と思うことも多々ありますが、
「いや、やってみなければ分からない」と「即日募集、即日電話、即日案内」を実行しています。

これを繰り返すことにより、いつもその時は、突然やってくるのです。

募集開始から、内見と同時に造作譲渡代金合意、出店申込提出という流れで進めています。
ここまで、居抜き査定依頼の電話をもらって3日です。

ここからが、本番です!

大家様、管理会社様、売主様、買主様、全員に同じ方向を向いて頂くように、細かな打ち合わせをしていきます。

立場が違えば考えていることも、言う事もバラバラです。
一人一人、皆様の意見を伺い、懸念していることを一つ一つ払拭しながら、何とか造作譲渡を承諾して頂けるように、何度も何度も皆様と打ち合わせをしていきます。

時には、罵倒されたり(笑)門前払いをくらったり(笑)

それでも、我々はあきらめません!

それは、依頼を受けたお客様の「人生の節目」に関わりたいからです。
ちょと大げさかもしれませんが、出店も撤退も、お客様にとっては、「人生を賭けた勝負」
その勝負のお手伝いをするという事は、「お客様の人生の節目」に関わるという事です。
言わば、撤退する方と出店する方の「夢の引継ぎ請負人」です。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。