居抜き売却ノウハウ
> 早稲田・カフェ・居抜き物件・150万円で売却成功
早稲田・カフェ・居抜き物件・150万円で売却成功
◆◆◆ 早稲田 カフェ 居抜き ◆◆◆
◇場所:早稲田
◇業態:カフェ
◇階数:1階
◇広さ:約10坪
◇店舗資産譲渡代金:200万円(希望)
【2025月11月5日】
約1年間営業されていた店舗の方から、弊社居抜き本舗公式インスタグラムより売却のご相談を頂きました。
【11月6日】
日程調整の上、ヒアリングをさせていただきました。
閉店理由としましては、売上不振による閉店となります。
約1年間営業の為、厨房設備や内装など綺麗な状態でした。
お客様の希望のより造作譲渡金額200万円で募集する形となりました。
【11月7日】
早速、弊社居抜き本舗にて掲載を開始しました。
【11月13日】
掲載から約1週間後、2組のお客様から内見希望をいただきましたので内覧会を実施しました。
【11月19日】
前回の方からの申込に至らず、再度募集を開始しました。
【12月10日】
条件を変更したところ、内見を希望されるお客様がいらっしゃったのでご案内しました。
【12月19日】
造作金や引渡し日など交渉が入りましたので売主様にご相談させていただきました。
双方から合意をいただきましたのでこちらの方で契約に進める形となりました。
【12月29日】賃貸借契約締結
【1月15日】引渡し
◇お客様からは、「無事決まってよかったです!また機会があればよろしくお願いします!!とお言葉をいただきました。

早稲田周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。